パンパカパーン!パパパパンパカパーン!!

 

本日のハイライトを発表

 

純烈さんがNHKドラマ「アイドル」に出演だって!

 

そう、今日のお題は「発表!今日のハイライト」

 

 

 

 

 

 

大山真志さんが出るというので、このドラマの存在は知っていたんですが、

 

純烈さんも出るとは!!

 

 

七三のきっちりした昔の髪型、意外にお似合いです。

 

あ、ちょっと去年の明治座の舞台を彷彿とさせます。

 

 

NHKで俳優として出演って、嬉しいですね。

 

リーダーは「中学生日記」以来

 

白川さんは「天地人」以来なのかしら?

 

発表!本日のハイライト

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

では、愛の武将隊さん、

 

十二周年の演武から

 

上杉軍

 

 

 

 

最上軍

 

 

 

この絵馬殿からの写真を撮るのは、

 

バックがとても良くて素敵なんですが、

 

更に歩く人が写り込まなくて有難いんですが、

 

木漏れ日の為、極端に明るいところと暗いところが出て難しいです。

 

あと、最前列に座るか、横で立つかしないと、なかなか撮りにくい・・・。

 

この日は友達が席を確保してくれて助かりました。

 

有難うAさん!!