うわぁ!

 

華やかで賑やかで凄く良い!!

 

ダチョウさん達見事にフィットしてますね。

 

 

 

 

 

 

肥後さんって大きいイメージあったんですけど、

 

純烈さんに混じるとちっちゃい!

 

ゴガミンよりちいちゃいんですね。

 

そして、小さいハズのジモンさんの差がない・・・って思ったら足元に注意!!

 

面白い!!

 

コロナ罹患で気持ちが落ちている今、楽しいニュースを有難うございます。

 

純烈♨ダチョウは、ダチョウ倶楽部さんだけじゃなく、純烈さんも、ファンも救ってくれる感じがしました。

 

「プロポーズ」早く聴きたいね。

 

 

 

 

 

 

今日のお題は「好きなスポーツ選手」

 

 

フィギュアは勿論羽生結弦さん

 

競技からは引退とのことですね。

 

お疲れ様でした。

 

でも、プロ転向なので、ドキドキしなくて良いから安心。

 

競技だと点数に一喜一憂するので、怖いし疲れちゃうんですよ。

 

 

サッカーは中澤佑二さん

 

2004年アジアカップでの奇跡のヘディングシュート、忘れられません。

 

お喋りもお上手で、最近はバラエティーに出演されることが多いですね。

 

 

皆様はどなたがお好きですか?

 

好きなスポーツ選手

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

では、愛の武将隊さん、上杉伯爵邸特別演武でのお写真です

 

殿の刀の光方が格好良い!

 

 

 

 

なんか、たまたま、今日休みで家にいたら

 

何年かぶりに従姉K姉ちゃんから電話が来たの。

 

それというのも別の従妹MちゃんがK姉ちゃんの弟のお墓参りに行くとK姉ちゃんに電話をしたから。

 

同じ従妹の私を思い出したらしい。

 

久々に話し出来て良かったよ。

 

でも、K姉ちゃんは思い込みが激しくてなんだか話が変だったなぁ・・・・・

 

だいぶ高齢になっているのでちょっと来てるのかも知れない。