今日のお題は「リピしたいと思うスイーツ」

 

純烈さん、新しいお菓子が出るのね!

 

 

 

前の純烈お菓子シリーズ、美味しかったな。

 

大量に買ったのに、コロナで友達に会えなくてお裾分けできなかったのが残念でした。

 

このシリーズはもう販売してないかしら。

 

 

あと、出かけて食べるなら、果物を沢山使ったパフェやかき氷!

 

米沢ならキヨカさん

 

さくらんぼ、見た目も可愛いです

メロンも上品で美味しい

味わい深い秋パフェ

福島まで足を延ばして森のガーデンさん

 

桃・桃・桃だらけ

 

そしてリーズナブル

 

 

果物これでもか!

 

桃ピザも

 

あ、そうそう、桃子姫様に連れて行って頂いた時の

 

アフタヌーンセット、とっても素敵でした。

 

リピしたいです

 

 

皆様のリピしたいスイーツって何ですか?

リピしたいと思うスイーツ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 

他の投稿ネタを確認する

では、愛の武将隊さん、5月22日の絵馬殿の演武から

 

凛々しい表情の志村様

最上の殿の迫力!!

一瞬、兼続様、扇子を開いての演武されていたかしら?と思ったの

 

躑躅が丁度扇みたいに見えていたんですね。

 

優雅

これ、凄く良い!

 

背景と殿が美しい・・・・・