みどりの日ということで、純烈さんの緑

 

後上翔太さんのお写真を

 

渋川コンサートから

 

 

お兄様たちと

 

 

 

 

今日のお題は「感動した風景写真ある?」

 

今日は長井白鷹に鬱金桜、御衣黄桜を見に行って来ました。

 

みどりの日だし、丁度いいですね。

 

まず最初に行ったのは羽前成田駅。

 

ここに鬱金桜があると聞いたんですよ。

 

なかなか良いところで色んな桜が楽しめます。

桜に関した歌も紹介してあります

 

黄色っぽい桜で、終わるころには真ん中が赤く、花びらが白くなり、

 

やがては濃いピンクに変化します

 

それから白鷹の釜の越近くの鬱金桜

 

側には緑の御衣黄桜

 

並んで咲いています

 

薬師桜近くの御衣黄桜

 

この桜もやがてピンクに変化して行きます。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どすコイやまがた
 
愛の武将隊さん、出演されていましたね!
 
兼続様と水原様
 
 
 
昨日の川中島で兼続様の義理のお父さん(お船ちゃんのパパ)が活躍されていました。
 
 
あ、そうだ!
 
昨日は白馬の騎士が奇麗でした。
 
 
 

武禘式

 
人と人の隙間から漸く撮れました。
三太刀七太刀
川中島で謙信公を拝見したあと、
 
帰り道、吾妻山に白く浮かび上がる白馬の騎士に感激しました。