お題は「旅の思い出を語りたい」

 

最近で「旅」と言えるのは横手に行ったぐらいですかね。

 

2021年10月

 

純烈さんのコンサートと

 

 

 

翌日の横手城

 

付き合って下さった皆様、有難うございました。

 

 

 

旅…今の世の中なかなか遠出が難しいですね。

 

昨日あった純烈さんの佐賀の旅、楽しそうで佐賀に行きたくなりました。

 

カキ食べたい!

 

器買いたい!

 

気球に乗りたい!

 

前に書いた佐賀の友達から気球キューピー頂いたっけなぁ・・・。

 

 

kikyuu

 

 

 

 

旅の思い出を語りたい

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

愛の武将隊さんは無事に米沢に帰って来られたようで何よりです。

 

この間、殿とお話しした時に、「武将隊はその地元で見るとまた違う」とおっしゃっていました。

 

なるほど~!!

 

地元で拝見したのは、勿論愛の武将隊さん。というか自分が地元民だし

 

 

あと・・・そうか、信州上田おもてなし武将隊さんしかその時思い浮かばなかったですが、

 

仙台の伊達さんとか

福島の八重隊さんとか

 

一番多いのは横手の清原紅蓮隊さんですね。

 

現地ですと、ホームなだけあって伸び伸びとしていらっしゃる気がします。