今日のお題は「路面凍結」

 

朝夕怖いです。

 

先日、カーブで制御不能になり、雪壁にドカン!

 

でも、結構頑丈な車で、なんともなくて良かったです。

 

冬道はほんとヤダ。

 

去年、長井に出かけた時真っ白で何も見えなくなったことがあります。

 

純烈さんのコンサートは車で往復だったんですが、穏やかな天気の日で良かった~

 

 

 

 

 

 

 

昨日かな?

 

矢崎広さんから久々の副長命令が出て、きゃっ!!

 

「薄桜鬼」土方さん篇見ますよ!

 

お休みを待っていたんです。

 

 

今、こういった命令ってされることがなくなってきて、なんだか新鮮です。

 

鬼滅の刃、無限列車での煉獄さんの「待機命令ッ」も痺れました。

 

これをこの矢崎さんが言うのね、と思うと一層きゃっってなります。

 

愛の武将隊さんの殿からも命令が出ることありますが、

 

この間のは舞台上にいた私に「純烈さんの歌を歌え」って!

 

そ、それはしょうしくて無理!!

 

笑顔の殿~♪

 

 

 

しょうしい、とは恥ずかしいって意味です。