「演じ屋」で第三話漸く白川さん登場!

 

駄目ナリでもヤクザ屋さんだったなぁ

 

恐いけど格好良い、タクミ~♪

 

演じ屋面白い!

 

次どうなっちゃうんだろう。

 

「ライブエール2021」も良かったですね。

 

白川さんのジャケットの中に抱き込むような仕草がたまらん。

 

愛の白巻き独占させて~♪

他にも

 

愛の酒巻き

愛の小田巻き

愛のゴガ巻き

色々取り揃えてあります(?)

 

 

今日のお題は

 

「あなたは泳げる?泳げない?」

 

泳げないです・・・・

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昨日の「肉盛りツアー第四弾」
 
愛の武将隊さんご出陣!!
 
あれで気になったのが「上杉公園はありません」って。
 
子供の頃から「上杉公園」って呼んでたけど!
 
むしろ「松岬公園」なんて言ってないわ。
 
あと、アナウンサーが武将隊の名乗りに言葉をかぶせて来た・・・・・・
 
武田さん、止めて下さって有難う!!
 
丸山桂里奈さん、ブログに愛武と一緒の写真を上げて下さって有難う!


 

では、ウォーキング八幡原の時の写真です。

 

 

さらばじゃー!

 

終わってほっとなさったご様子・・・・

 

見ておわかりでしょうが、水原様は直垂をお召でないので、

 

汗がはっきりわかります。

 

風は涼しかったのですが、やっぱり真夏なので汗がびっしょり・・・・・

 

早く帰らせて差し上げたかったです。