これって、再放送じゃないよね?

 

7/30 BS-TBSで

 

「五木ひろしが選び歌う 石原裕次郎・フランク永井とムード歌謡名曲集」に純烈さん出演ですって。

 

 

五木さんと「恋の町札幌」良いですね。

 

では、札幌繋がりで、「好きですサッポロ」を歌う純烈さん

 

2019年8月です。

 

好きですサッポロ♪

好きですアナタ

好きですサッポロ

好きですサッポロビール♪

好きですサッポロ~♪

最近、すいか食べた?

 

食べました!

 

カットフルーツですけどね。

 

で、やっぱり玉で欲しくて、長井の姫枕買ってきました。

 

スイカ大好き!

 

そうえいば、長井の丸万さんというお蕎麦屋さんに水谷選手のサインあるんですよ。

金メダル、おめでとうございます!!

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
では、愛の武将隊さん、またまた秘蔵写真
 
これは2012年1月吹雪の中遭難しそうになりながら行ったP-PALでのもの
 
可愛い可愛いはなちゃん
十文字槍の鬼、青木新兵衛様
 
私はこの方と兼続様の区別がつかなかった・・・・。
仲良し最上兄弟
精悍な鮭延様
伊達主従