この間の「3人の歌仲間」

 

レポート上がってますね!

 

とても詳しくて、配信の模様が鮮やかに思い出されます。

 

https://www.utabito.jp/news/7713/

 

そして、これはチャンネル銀河で放送されるそうです。

 

アニソン、変身物に疎い私でも面白かったので、

 

お好きな方は相当楽しいと思います。

 

7/11の朝8時、お忘れなく!

 

私間違って歌謡ポップスであるかもって書いたかも?

 

チャンネル銀河です。

 

 

写真は一昨年の物

 

 

る・ひまさんの話ですが、5/29限定で「滝口炎上」を無料配信するそうです。

 

これはなんという粋な計らい。

 

「滝口炎上」とはたっきーこと滝口幸広さん主演の舞台

 

明治座で二日間だけ演じられた幻の舞台と呼ばれるものです。

 

5/29はたっきーの誕生日、本人にもファンにも最高のプレゼントですね。

 

 

る・ひまわり@le_himawari 

【滝口炎上】1日限りの無料配信のお知らせです。5月29日(土)にあの伝説の舞台「滝口炎上」を配信致します。皆様是非ご視聴下さい。詳細はこちらから。 https://t.co/g6Ls5nPGB8 #滝口炎上 https://t.co/eFU5O04UcN

2021年05月21日 18:02

 

滝口幸広さんは2019年11月13日逝去

 

34歳でした。

画像

 

初恋の思い出は?

 

ってお題ですが、

 

初恋といえば島崎藤村

 

あと村下孝蔵

 

宇多田ヒカル

 

ですかねぇ~

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

では、愛の武将隊さん、2019年の5月の様子はどうだったか振り返りです。

 

夢だったセディック庄内

 

武将隊さんとロケ場所巡り楽しかったなぁ