お題は「ブログデビュー記念日」

 

今を遡ること約10年前

 

ひゃー!

 

そんなに経っちゃったのか!

 

初めて書いたのが2011年5月29日でした。(あと2か月ですね)

 

当時戦国鍋tvと狩人さんに夢中でした

 

 

 

デビューといえば、純烈さんのデビュー日にDVD発売ですって!

 

嬉しい~

 

FODでは見ましたが、DVDで手元にあるっていうのが良い。

 

CDでもDVDでも、モノがあるのが良いんですよね、我らの世代は。

 

 

 

次々と夢を叶える純烈さん

 

苦難の時代があったからこそ咲く花が美しいのでしょう。

 

 

 

 

 

 

昨日の「俺の家の話」

 

驚きの展開で涙涙でした。

 

「潤 沢」からお花が来ていたのに笑いながらも涙涙

 

クドカンと長瀬さんのタッグは最強ですね。

 

そしてあの作品はクドカンから智也さんへの最高のお餞。

 

 

最後の智也さんの歌声がニセ潤 沢の「恋はブリザード!!」になっちゃうのか・・・・・・。

 

 

 

「秘すれば花」カラオケで歌えるって!

 

 

 

 

 

花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束

 

では、愛の武将隊さん、10年前・・・はあったわけですが、

 

私がその存在に気付かなかった!

 

愛の武将隊の詰所はお菓子屋かと思っていたし!

TOKIO関係での友達に存在を教えられたのでした。

 

Tちゃん、有難う。

 

その頃売られていた武将カードです。

 

sainn

 

これは2017年詰所前

 

雨の中お見送りしてして下さった皆様