「なぜか家にある〇〇」

 

ん~~

 

日本刀

 

模造ですけど・・・多分・・・

 

いや、当然。

 

なんかね、父の友達が亡くなった時、奥さんから形見分けで頂いたの。

 

 

こちらではまだ映らないけど、白川さんの日本刀はちゃんと手入れされているのかしら?

 

そうだ、これが凄い勢いで再生されてます。

 

「俺の家の話」で潤 沢さんが歌った「秘すれば花」を歌う純烈さん。

 

昨日寝るあたりに10万以上

 

お昼時点で13万8000ぐらい

 

急上昇#23ですって。

 

今見たら155000でした!

 

短時間でよくここまで仕上げますよね。

 

これが純烈の現場力なんだろうなぁ

 

白川さんのウインクと「承認要求」の「きゅっ!」というのがたまらーん

 

小田井様の異常な目力

 

ゴガミンの軽やかなダンス

 

リーダーの長瀬っぷり!

 

見どころ満載です。

 

 

写真はワイワイ賑やかなファンミ(2019年)

 

 

 

 

 

 

では、愛の武将隊さん

 

前の出陣で、兼続様が刀を抜かれたシーンを。

 

これは、水神切り兼光ですか

 

このポーズが好き

 

掌に刀が載るのがドキドキします

納刀!