入浴剤使う?使わない?

 

使うの好きです。

 

今のお気に入りは

 

白川さんの「蔵王温泉のゆのはなが良い」とのツイートがあったので、

 

これ使ってます。

 

これで合っているかどうかは不明ですが・・・。

 

硫黄の香りがして、とってもあったまります。

 

目に入るとキビシク痛いです(気をつけなはれや!!)

 

正確には入浴剤ではないんですって。

 

あれ・・・今見たら注文殺到で売り切れですってよ!

 

私はこの間頼んだからそろそろ第二弾が着くと思います。ほっ・・・・

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
で、タイトルの分裂はコロナ禍での純烈さんのお仕事振り
 
写真はお馴染み去年のビアパーティーのもの
 
断裂は、白川さんの肩
で・・・珍烈さんはものまねユニットなんですね。
 
賛否両論あるでしょうけど、私は面白いと思います。
 
真似されるぐらい、有名になったんだなぁ

 

 

では、愛の武将隊さん

 

武将商店前でのお写真

 

守棟様・・・目力がスゴイ

 

旦那

エレガントですね~

 

今日は良いふろの日

 

そうそう、先日香水石鹸が好きだと書いたら、

 

純友さんがIFのボディウォッシュ教えて下さいました!

 

と~~っても良い香り~~~~

 

有難うございました。