今日のお題は「防寒グッズ」

 

冬の職場にレッグウォーマーは必需品です。

 

足元が寒いと集中できない・・・。

 

あと、コートはなんだかいっぱいあり過ぎる。

 

そんなに傷まないからどんどん増えてしまうの。

 

家では蛇腹のホースをファンヒーター前に設置して炬燵にしています。

 

で、寝るときは湯たんぽ

 

朝になるとどこかに行ってるけど。

 

 

皆様の防寒グッズはどんなのを使っていらっしゃいますか?

 

 

 

クラウンさんが白川さんの写真に「横顔選手権優勝」と書いていらっしゃったので、

 

純烈さん、愛武さんの横顔集めてみました。

 

顎の線が綺麗ですよね~

やはり

 

撮っている枚数が多いのでやたらに白川さんのばかり・・・・

 

こうなったら、明日も「白川横顔祭り」開催じゃ~~~

ゴガミン

髪型で大人っぽく変わりますね

迫るリーダーの横顔

近すぎてボケた

小田井さまの横顔は極端に少ない・・・・

 

ごめんちゃい

愛武!

 

兼続様の雰囲気のある一枚

 

水原様

 

殿

 

怪しい殿

慶次様

 

そうそう、美人は横顔も当然美しい・・・・・・

 

横顔のジャケットってなんか良いですよね。

 

シンプルなほど美しさが冴える感じ