みんなの回答を見る

もやし・・・無限もやし

 

 

 

 

茹でて醤油かけただけでもいいし

 

・・・ところで!!

 

純烈さんの9月からのコンサートの申し込みが出来るんですって!!!

 

9/7にオリンパス八王子

 

9/25サンシティ越谷

 

10/1ザ・ヒロサワ・シティ会館

 

うわわわわ!!

 

サンシティ越谷、去年行ったなぁ。

栃木のディナーショーで親切にして下さったHさんと感動の再会。

 

ここで知り合いも増えました。

 

写真は撮れない会場だったので、なんも載せられないんですけど・・・

 

 

「困った時の山形ビアパーティー」で、踊っている皆様。

 

ほんとどんだけ撮っていたんですかね~?

 

 

 

 

大丈夫なのか?と思いつつも

 

もし本当にあるのなら行きたくてたまりません。

 

握手会もハグもなくて良いから、元気に歌い踊る姿を見られたら・・・

 

この際、口パクでも良いし、なんならトークショーでもかまわんよ。

 

競争率凄いんだろうなぁ。勝てる気がしませんショボーン

 

あと、のど自慢!!

 

9/20滋賀であるって

 

https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0338263/

 

さっちゃんと一緒!!

 

コロナの心配はあるものの、だんだん少しずつ元の生活に戻りつつありますね。

 

どんなに色んなことが復活しても基本のうがい手洗い忘れずに!!

 

密も避けましょう。

 

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

 

さて、愛の武将隊さん、

 

2019年7月町歩き!

 

この老舗のお漬物屋さん、5月末で閉店されました。

 

美味しいマルハチやたら漬け・・・ああ・・・

 

町歩きが終わってから、友達とお昼を食べに行ったんです。

 

当たり前ですが漬物が美味しい。

 

漬物でできたお寿司も最高!

 

もう一度食べたかったなぁ。

 

 

閉まるところがあれば、もしかしてだけど、開くところもあるかも!!

 

突如閉店して県民を悲しませた大沼デパート本店が、復活するかもです。

 

そちらが上手くいったら、是非米沢店もお願いします。

 

話を戻します。

 

慶次様、暑そう~~~

 

 

最上家始祖斯波兼頼公の墓所光明寺前で、謎の家紋(?)と光直様

 

 

御殿堰で柳とともに風に吹かれる兼続様

 

 

色んな場所を巡りましたが、

 

一番の見どころは、駒姫様のお墓に手を合わせられる最上義光公ですね。

 

ペタしてね