みんなの回答を見る

克服してないです。

 

肉は、無理に食べて気持ち悪くなるだけです・・・・。

 

で、克服したいというか、征伐したいと、ふと思ったのがパクチー

 

葉物や野菜、何も苦手がないのに、パクチーだけはうえっとなったの。

 

台所中充満するあの香り…耐えられん!!って思ったけど、あれは確かスパゲティのソースのパクチー。

 

美味しいパクチーはきっとあるんだと信じて、いつか!!

 

 

 

パクチーお好きな方、いらっしゃいますか?

 

パスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタ

 

ツイッター見ると、この間の純烈リミスタインターネットサイン会でサインしたCDが次々と届き始めたみたいですね。

 

あー楽しみ!!

 

特に今回はサインしている様子がYoutubeに残ってますからね。

 

で、メッセージ読んで貰えたし。

 

家に帰ったら不在票が入っていました・・・・・明日か~

 

あと、昨日書いた、なおみさんに本当にツイッターで褒めて頂きました。

 

嬉しい~

 

ブログ書いているからって♪

 

豚もおだてりゃ木に登るって言いますから、ワタクシ宇宙にだって行っちゃいますよ。

 

浮かれついでにワンピース買っちゃった。ドレス

 

ライブもコンサートも行けないから洋服買わないでいたんですけど、

 

行くときの楽しみに、と気持ちを切り替えて!

 

いつ、着ていけるかな~

 

楽しみだな~

 

その時は勿論この間買った純烈口紅塗って行きます。口紅

 

 

写真は昨年のファンミでのもの

 

ラウンド中の白川さんとリーダーとゴガミン

 

ファンへのなんという優しい眼差し・・・

 

 

何故か小田井さまだけラウンド中撮れなかったようで・・・

 

これはステージの上でのもの。

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

小柳のルミたんが、志村さんの代役を務めるジュリーにエール送ってます!

 

そうか、ルミ子さんもアメブロなのね。

 

https://ameblo.jp/rumiko-koyanagi/entry-12597844014.html

 

狩人さんにも優しいお姉さまだったなぁ・・・

 

唇サングラスビキニ化粧品唇化粧品ブラシマニキュア付けまつげ指輪香水ダイヤモンドアイシャドウ

 

2019年5月の愛の武将隊さん

 

この月は楽しかったなぁ

 

念願のスタジオセディック庄内オープンセットにご出陣!!

 

 

 

きっといつかとファンは心待ちにしていましたよ。

 

 

杉玉と殿

「サムライマラソン」の関所につかわれていたところ

この太鼓も出て来ましたね。

 

兼続様はとってもお上手!!

どこ撮っても絵になる!

 

それから上山城も

 

令和になったばかりでした。

 

えびす市もありました。

 

 

かねたんとさねたん

殿もパクチーにいつか目覚める日が・・・?

 

ペタしてね