世界史で有名な場所、行ったことある?

 

 

アクロポリスとかヴェルサイユ宮殿とか

 

写真はあるにはあるけど、デジカメ時代ではなかったので

 

載せるの結構面倒ゆえにパスで!

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

 

 

今日の純烈さんの公開DVDは

 

「純烈コンサート ~夢は紅白!親孝行!」

 

珍しく、友井さんが前列のセンター!!

 

この頃、一番人気の白川さんに次いで、人気を押し上げようという方向だったんでしょうか。

 

女性ダンサーに混じって、やたらガタイの良い女の子(顔は可愛い)が踊りまくる・・・

 

これは必見です。

 

リーダーのデベソも見られるし、DVDではTシャツを脱ぎ捨てた白川さんの肉体美も(きゃー)

 

昨日も書いた「情熱カルメン」これにも入っていて、その時の衣装が例の豪華な感じの長いヤツ

 

マタドールを彷彿させる出で立ちで、曲を盛り上げます。

 

「夢は紅白」と昔からスローガンにしていましたが、本当に紅白に行くとは・・・・

 

ファンではありましたが、それは「月に石」的なものではって思ってました。ごめんなさい!!

 

純烈さんの魅力と努力とスタッフさんの企画力と縁の下の強力な力

 

そしてファンの愛で奇跡は起こるんですね。

 

私は「なせばなる」の精神を感じました。

 

これは新潟の写真です。

 

 

影の関係で5人いるように見えて・・・なんかなんとも言えない気持ちになりました。

 

‥‥って書いていたら、今日のBSフジの「昭和歌謡パレード」

 

過去映像が流れて、5人時代、それもあのロングの紫の衣装だった。

 

歌は「プロポーズ」

 

このタイミングで友井さんを有難う!!

 

猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿

 

 

 

 

では、ジュリー行きます!!

1

 

2

3

4

5

 

ジュリーについて、動画が貼れなくて寂しいので、

 

クイズ作りました。

 

ジュリーと一緒にいる人は誰でしょう!?

 

*お写真はお借りしました。

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

で、愛の武将隊さんは怒涛の2014年に突入!!

 

上杉神社に参拝後

 

 

主君が戻られ、小十郎様の嬉しそうなお顔

 

尻尾ブンブン振っていらっしゃるのが見えるよう

 

かねたんずと

 

上杉神社では三隊にわかれおもてなしでした。

 

マガモが真顔で・・・・

 

洒落のめす最上軍

 

参道及び鳥居を守る上杉軍

刀を構える伊達軍

 

ペタしてね