みんなの回答を見る

最近!?

 

はて?

 

ジュリーも純烈さんも今は歌手として活躍してるしなぁ。

 

最近ってことなので、若い方で上げてみますね。

 

上手いな、と思うのは窪田正孝さん

 

顔が可愛いので、騙される(演技力は二の次になる)山崎賢人さん

 

麦野君だと魅力倍増の竹内涼真さん

 

そんな感じですかね~?

 

 

みなさまは最近どんな俳優さんがお好きですか?

 

 

俳優さんが好きで、初めて舞台を見に行ったのは村井良大さんでした。

 

青山円形劇場での「こころ」

kokoro

最前列で手が届きそうでした!

 

戦国鍋tvでの活躍は胸が熱くなりました。

 

初めて知ったのは「シズガタケの七本槍」の加藤孫六こと加藤嘉明

 

衝撃だったのは「信長と蘭丸」の信長さん

 

「新春戦国鍋祭」で敵役だったけど、存在感抜群だった秀吉

 

 

 

アメブロ離れられてからは、情報がなくて・・・・。

 

でも、最近「魔界転生」の舞台のテレビ放送、

 

「教場」での元気なおまわりさんが見られて嬉しかったです。

 

それからぴろしこと矢崎広さん。郷土の星なのでそのあたりでも

 

眞島秀和さんと同じように応援しています。

 

 

 

ではジュリー、12曲目「お嬢さんお手上げだ}

 

 

 

 

この調子では最後まで予習できないのでは~?

 

って日数的に完璧に無理だわ。

 

 

ジュリーファンのある方から純烈さん情報頂いたんです。

 

1/21の「徹子の部屋」に出演だそうな!

 

徹子の部屋コンサートが取り上げられるようですね。

 

うわ~~

 

楽しみ!!

 

情報有難うございました!!

 

 

 

では地酒サミット、二度目の参加は2016年の11月でした。

 

これが第三回地酒サミットだそうで、同じ年に二度あったのですね。

 

お酒は召し上がらないのに陽気な実頼様

酔っていらっしゃいますね~、けえじ様

お顔に出ない兼続様

ゼリーに夢中な狭霧ちゃん

あ酒大好きなあやめちゃん

 

ご覧ください幸せそうな笑顔~

 

で、お酒と一緒で一番サマになる殿!!