みんなの回答を見る

多いです。特に旅行の時。

 

なんかあれもこれも必要な気がして詰め込んでしまいがち。

 

現地調達でも良いのにね。

 

この度のファンミのお泊りの為にくるくるドライヤー、新しいの買ったわ。

 

今使っているのがすっぽ抜けるんですよ、使っているうちに・・・

 

だましだまし使っていましたけど、この機会に、と。

 

なんだかんだでキャリーバッグいっぱいのお荷物。

 

隣の県に一泊だけなのにね。

 

では、奉納する絵馬のお話に戻ります。

 

そうそう、ここだけの話ですが、

 

白川さんは良く字が読めないとからかわれます。

 

が、ゴガミンだって『奉納』を「たいのう」って言ってましたよ。

 

たいのうはチュートの徳井さんでしょ~

 

 

みんな書きあがったかな?

 

小田井さまのメガホンは何だったのかしら?

 

アクセサリー?

 

 

私はだいたいこんなん

 

木なので描きにくい!

 

下描きも出来なかったのでぐちゃぐちゃです。

 

 

純烈さんのはこんな感じ

 

サインは左から白川さん・小田井さま・ゴガミン・リーダーなのかな?

 

 

リーダーのってウルトラサインみたいですね。

 

最初は椅子がテーブルの後ろだったんですが、

 

みんなに見えないだろうって前に出したんですよ。

 

そういう気遣いが素晴らしいですよね~

 

 

 

ジュリーは「勝手にしやがれ」で、カバンに何か詰め込む仕草しますよね。

 

あれは何を想定しているんでしょうって今ふと思いました。

 

 

 

思い出かきあつめ だから貰ったアクセサリーとか二人で撮った写真とかかなぁ。

 

今まで具体的に考えたことなかったですけどね。

 

 

では、愛の武将隊さん、宵祭りの後、

 

さらばじゃ~の後

 

ファンが群がったのは表現者の清水知行先生

 

 

格好良い写真をSNSに上げて欲しいとのことでした。

 

精悍だなぁ。

 

 

これからますますのご活躍を!!

 

 

ペタしてね