みんなの回答を見る

 

あれ?

 

今日は何の日じゃなくなったの?

 

ネタなの?

 

ショートケーキが好きです。

 

皆様はいかが?

 

 

生クリーム好きなんじゃもん。

 

色々まじらない白いベーシックな生クリームで。

 

白と言ったら思い浮かぶのは白川さんか白い巨塔!

 

財前五郎は田宮二郎なんだよね~

 

なんかもうそのものだったもの。

 

本名も五郎ちゃんだし。

 

今回の岡田さん頑張っているんだけれども、どうにもこうにも。

 

佐藤慶さんの財前五郎も多分良かったんだろうと思う。

 

子供心にも嫌なヤツーって思った記憶があるの。

 

嫌なヤツじゃなきゃダメ。

 

その嫌な部分を見ていてもなお、魅力的でないと。

 

で、真逆の里見先生、私は昔からこっち派なんですが(常識人なんで?)

 

筒井道隆さん、菊川さんも良いけど、里見先生でも良かったなぁ。

 

なんて言いながら、三日目はリタイアしたワタシ。

 

 

 

 

明日、BSプレミアムで

 

「新BS日本のうた」に」純烈さんが出演します。

 

先日青森で撮ったもの。

 

「うたコン」出場が先に放送されちゃったから、特別感が薄くなっちゃったけど、

 

BSでも「NHK」に出演出来たのが嬉しかったです。

 

復帰の道は遠く厳しいものだと覚悟していましたから・・・・

 

有難うございます、NHKさん。

 

 

 

チョコレートケーキかショートケーキかっていうのではないけど

 

和菓子か洋菓子かっていうのはありました。

 

ジュリけんで「和菓子、洋菓子」

 

ジュリーは両方好きなんですね。

 

パサパサのでもって!

 

それなのに太ってはいけない若い頃、辛かったでしょうね。

 

アンドロメダ、格好良いな~

 

 

 

では、愛の武将隊さん、4/30の前田慶次様復帰の日のお写真

 

懐かしくもあり、新鮮な感じもありの慶次様

 

この方が一番慶次様と付き合いが長いんですよね。

おもてなしはあと何分出来るか・・・

 

懐中時計をちらっと

W景勝公!

 

お若いころは越後

 

後は米沢

 

おんなじですね。

 

参陣後、友達と兼続様に教えて頂いた「デイジーカフェ」へ。

 

やっと三段重ねのパンケーキ食べられました!

 

場所はNTT向かいのデイジーカフェ

 

 

ペタしてね