長電話、好き?

 

学生時代はよく長電話していましたが、

 

今は疲れてダメですね。

 

従姉が暇なもんだから長々喋るのに付き合い切れなくて

 

だんだん自分の返事が不機嫌な声になっていくのがわかる・・・・

 

でんわでんわでんわでんわでんわでんわでんわでんわでんわでんわでんわでんわでんわでんわでんわでんわでんわでんわでんわでんわでんわ

 

では、ジュリけんで「電話」

 

もう今は家に電話がない人増えましたね。

 

 

 

昨日中古レコード売っているところに行ったんです。

 

そんなに量が無くて、ジュリーのは皆無

 

ただ、井上堯之さんのがありました!

 

他のが600円程度なのに2800円もしてました。

 

あ、これ!

 

これのレコードです。

 

あと、学生時代アリスが大好きだったんですが、

 

初めて買ったLPも出ていて、懐かしかったなぁ。

 

つい買ってしまいそうになりましたが、家にLPはあるので、

 

CDに焼く時間と手間をかければイイのでした。

 

なかなかそこまでたどり着かないのよね。いつでも出来ると思うと余計にね。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昨日の「シブヤノオト」で、純烈さんの株、爆上げでした。
 
ご自身達も初めての紅白で緊張しているのに、
 
集まった初紅白の方々の緊張を次々とほぐしていく様子が映し出されていて・・
 
これぞ40代の包容力だねぇっ。
 
おっさん万歳!!
 
ツイッターで「優しい」とか沢山の賛辞の声に
 
リーダーは「けなされるのに慣れているから褒められるのコワイ」なんて。
 
そんなところもきゅんと来ちゃう。
 
なんてふわふわしているところにディナーショーのチケットご到着!!
 
嬉しい~~
 
席は当日受付で案内されるそう。
 
 
ワクワクするなぁ~
 
では、愛の武将隊さん行きます。
 
ここは極楽・・・・
 
殿の命の水が!
 
道の駅米沢で、
 
前田慶次公の甲冑をご覧になる皆様
勿論ここにも日本酒がびっしり!!
 
米どころは酒どころ!
 
テーマに純烈入れるべきか悩む今日この頃野口ごろー
 
ペタしてね