プレママの必需品、教えて!

 

取り敢えず、母子手帳ではないでしょうか?

 

って去年も書いたような気がする。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ムード歌謡の純烈さんですが、
 
GSの曲も歌ってます。
 
私が買ったDVDでも「シーサイドバウンド」があって、
 
ひゃ~ってなりました。
 
あっそこ違うわ、とか、バウンド!!で手を付き上げなきゃ、とか思いましたが、
 
ちゃんと間奏での横跳び下がってまた前へってのはありました。
 
他にも「思い出の渚」「ブルーシャトウ」など、歌ってますね。
 
昨日、寝る間際「スワンの涙」を見つけて感激

 

まだ生まれる前の曲を・・・・

 

有難うございます。

 

これでムード歌謡だけでなくGSサウンドも30年ぐらい安泰か

 

・・・と思ったけど、純烈さんは歌うだけだからGSではないわ、シクシク・・・

 

「君にあいたい」聴いてみたいですね。

 

ボーカルの亡くなったグループにレンタルボーカルなんてダメかしら(ダメだろう)

 

では、本物のシーサイド・バウンドを

 

タイガース・メモリアル・クラブ・バンドですね。

 

1989年ということは、ジュリーは41歳

 

トッポも、まだ細いですね。

 

 

では、愛の武将隊さんの「愛の感謝祭」振り返りから。

 

雪灯篭まつりの

「夢プロジェクト『竹あかり×ゆき×祈り』雪のステージ」

 

 

小十郎様、殿、熊本の清正公、政宗様

 

で、思い出しました。

 

冬の陣で出してない写真いっぱいあったな~

 

ということで、ここで紹介。

 

入り口付近でおもてなし中の伊達政宗様

 

手にあるのは竹灯りです。

 

同様におもてなし中の組長・・いや、城主。

 

政宗様、この方は赤の裏地がお似合いです。

 

強さが感じられます。

 

この時、初めてお目にかかった熊本の加藤清正公

 

演武が素晴らしかったのです。

西の方の武将さんって初めてでしたが、

 

とても惹きつけられました。

 

おひとりで、あれだけ盛り上げられるって凄いなぁ

 

ペタしてね