もしもあなたが女子大生になったら何したい?

 

え?

 

もう一度女子大生になったらってことですか?

 

そしたら、大学の選択からやり直して、奈良方面の大学に行きます。

 

古墳まみれ、史跡まみれになって暮らします

 

親は反対するだろうなぁ~

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昨日高校のクラス会がありました!
 
孫のいる人もいない人も
 
結婚してない人もまた独身に戻った人も
 
会えば高校時代に戻りますね。
 
そこで、三年生の時に書いた文集の一言が
 
それぞれ誰のものだったかというコーナーがあったんですね。
 
本人が忘れていた言葉、他の人が覚えていたりしました。
 
で、私が書いていたのは
 
「万葉の世界で有間皇子と暮らしますの・・ほほほ」みたいな!
 
なんだよ~
 
全然変わらんな~
 
それから近況や最近ハマっているものについてひとりひとり前に立って話したんです。
 
私は春に行った奈良・和歌山のこと、それとハマっているのはジュリーと。
 
数人前に立った友達Hが、東日本大震災の時福島にいて、その時の恐怖を語ったのです。
 
そして原発は絶対にいけないと力説していました。
 
で、私はHが言う原発反対について声を上げ、
 
歌を歌い続けているジュリーは素晴らしいのだと、
 
みんなも聞いて欲しい!と宣伝して来ました。
 
 

 

 

うかうかしていたら、愛の武将隊さん、芋煮会の発表されてましたね。

 

平成30年10月14日(日)

小野川 ほたる公園付近

開催時間は 10:30~16:00

¥5,000  定員50名(予定)

参加申込は9月1日(土)~30日(日)迄

 

とのこと。

 

あらま!河原じゃないのね

 

では、昨年の様子を

 

肉・肉・肉

 

それも米沢牛!!

 

 

 

武将さんが作る芋煮!

応援しまくる実頼様
エプロンが可愛いお奉行様
 
今年のイベントは
 

愛のイモニケーション2018

~やまがた愛の武将隊と作る平成最後の芋煮会~

 

もしかして参加者も作る感じ?

 

秋の米沢を、芋煮を作って食べて堪能しましょう!

 

さぁ、今すぐ申し込みを!!

 

・・・・・いやいや9月からだから・・・・

 

 

お酒も出るかと思われますので、飲酒運転は絶対になさいませんよう。

 

ってどうやって小野川まで行くんですかね

 

「追って沙汰致す」らしいです。

 

ペタしてね