今年はうなぎ、食べた?食べる?

 

食べてないし、食べる予定もありません。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
でも、いつの間にかブログスタンプが変わっていて、何事かと思ったら
 
アメーバさんが間違ったみたい。
 
本当はこちらですって。
 

プロレスラーといえば誰を思い浮かべる?

▼本日限定!ブログスタンプ

 
プロレスラーといえば・・・
 
力道山ですかね。
 
強い人でもあっけなく亡くなることに、人の命の儚さを知りました。
 
みなさまの思い浮かぶレスラーさんは?
 
 
さて、いよいよ、明日やまぎんホールでジュリーなんですけど!!!!
 
古希ライブなんですけど!!!!
 
でもって、生涯二度とない(かもしれない)神席なんですけど!!!!
 
予習もちゃんとやってないけど、動き回り、元気に歌うジュリーが見られればOKです。
 
上機嫌で始まり、上機嫌で終わってくれれば、こんな嬉しいことはありません。
 
今日の山新に、渡辺えりさんが書いていらっしゃいましたよ。
 
今年も地元に来てくれるジュリーを見に行くって!
 
そして、ご自分のコンサートで、
 
ジュリーに作って貰った歌を歌う予定だと。
 
その曲は「スペシャル・ボーイ」
 

 


憧れの人に曲を作って貰うって、えりさん、なんて幸せ者かしら。

 

 

明日、やまぎんホールに行かる皆様、目いっぱい楽しみましょうね!!
 
マゲヅラツノサムライうさぎサムライうさぎ小笠原ベーロベーロ将軍はんにゃ武者鬼面武者森之助森之助鬼面武者はんにゃ武者将軍ベーロベーロ小笠原サムライうさぎサムライうさぎツノマゲヅラ
 
では、愛の武将隊さん行きます。
 
殿はプロレス、お好きですよね。
 
時々レスラーの物真似を披露して下さいます。
 
この日は何の流れだったのか、トシちゃんの物真似なさいましたよ。
 
この時も足を跳ね上げながら組んでいらっしゃいました。
 
甲冑ではないので、動きが軽くて綺麗です。
 
さて、ここで問題です。
 
兼続様は何の真似をなさっているのでしょう?
 
 
答えは明日!!
 
 
うへへへ、明日は生ジュリーだよ~~~~~♪
 
 
ペタしてね