ホタテはどんな食べ方がすき?

 

バター焼きかな~

 

余り機会はありませんが。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
安岡力也さんってもとGSなのは皆様ご存じでした?
 
シャープホークスと言って、ハーフばかりのゴールデン・カップスと似たような感じのグループでした。
 
と言っても、私は当時はあまりこのグループの記憶は無く、最期のウエスタンカーニバルで見て、
 
腰に手をあてて歌う野沢裕二さんの格好良さにやられました。
 
今見ると、ほんのちょっとしか映ってなかったですね。
 
それでもキャー!って思ったんですよ~
 

 

 

 
こちらは、野沢さんのパートを力也さんが歌っている・・・?
 
力也さんもなかなか良い声でしたね~

 

 

「水のないプール」でジュリーと力也さん、裕也さん、共演してますね。
 
動画はちょこっとみつけましたが、貼り付けられませ~ん。
 
ガラの悪いお兄さんたちばかりの中で、ジュリーは掃き溜めに鶴の如き美しさ。
 
ま、やくざやさんですけどね。
 
力也さんが子分役なんですよ~!
 
で、音楽が大野克夫さん。
 
過激な映画なので、見るのはためらわれます。
 
 
 
あ、こっちのほうが良いのかな?
 
 
プールプールプールプールプールマリオマリオマリオ水遊びプカプカ♪プール行水おやじ。プールまたは海プールゴーグルトゥリトネスプールじほプールプールプール
 
では、愛の武将隊さん、皇大神社の夏祭りから。
 
気合の入った実頼様
 
殿が筆頭家老に采配を渡すシーンが好き。
 
恭しく受け取られるのが良いですね~
 
 
キッとした眼差しが格好良い、上泉様
 
ペタしてね