納豆、どうやって食べるのが好き?

 

何でも好きです。

 

大根おろしでも、ネギでも、辛子でも

 

ご飯にでも、スパゲッティにでも、うどんにでも、パンにでも!

 

納豆大好きです。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
では、ジュリーライブ、4曲目は
 

F.A.P.P(フクシマ・アトミック・パワー・プラント)

 
 
むらさきさんがすでに上げて下さいましたが、
 
自分の為にも、よいしょっと
 

 

こんなに東日本大震災のことを、

 

福島原発のことを

 

毎年、はっきりと歌って励ましてくれる人は少ないですよね。

 

どんどん記憶の向こうに押しやってしまって・・・

 

歌は「訴う」ですから、ジュリーは歌い手として正しい!!

 

「3/8の雲 ~カガヤケイノチ」に入っています。

 

①.3月8日の雲

②.恨まないよ

③.F.

④.カガヤケイノチ

 

 

雲入道雲曇くもりぃ曇雲くも空雲 虹雨アドバルーン雲と虹雲海空想くもり

 

では、愛の武将隊さん、「夏の陣」演武から

 

越後上越おもてなし武将隊さん

 

まつえさま~

 

凛々しい!!

 

 

景勝公!

 

目力が凄いので、正面じゃなくて良かった~

 

お客様の向こうに伊達の支倉様がいらっしゃいますね。

 

再びお会いできるなんて!

 

兼続様

 

 

愛の武将隊さんがないのもなんなので、

 

中庭の兼続様

 

優しい雰囲気が漂いますね~

ペタしてね