手羽先の美味しいお店といえば?

 

知らぬ!!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日のブロブネタも不毛だわ・・・・
 
 
6/14は他に何の日かというと、
 
五輪旗制定記念日

1914年のこの日、5色のオリンピック大会旗が制定されました

 

だそうです。

 

オリンピックを象徴する旗。白地に、向かって左から青・黄・黒・緑・赤の順に、

 

五大陸を象徴する五つの輪がW形に組み合わせてある...

 

で、その大陸とは?

 

青はオセアニア、黄はアジア、黒はアフリカ、緑はヨーロッパ、赤はアメリカの各大陸

 

なのだそうです。

 

私たち、黄色なんですね。

 

むむっ!?

 

黄色人種だからかっ!?

 

黒がアフリカっていうのも悪意感じるわ・・・

 

考えすぎ?

 

 

では、ジュリー話、

 

単体も良いけど、他の方と楽しそうに歌うジュリーも良いな~ってことで、

 

井上陽水さんと!

 

お二人同い年なんですね。

 

 
因みにタイトルは井上さんの最初の芸名
 
アンドレ・カンドレ
 
で、出した曲が「カンドレ・マンドレ」
 
うはは、どんな曲なんでしょう?
 
あーありました!
 
これか~
 

 

 

 

愛の武将隊さんのお写真が尽きそうと嘆いたら、

 

あんみつ姫様が提供して下さいました。

 

有難うございます!!

 

道の駅で。

 

ベンチでパチリ。

 

珍しいですね

光直様と小十郎様

 

頂いた写真ばかりではなんですので、

 

昨年の今頃、何があったか!?

 

えびす市で焼き鳥屋さんを覗き、

 

召し上がる殿

光直様も!

 

出陣終了後、殿はあやめちゃんと、

 

この焼き鳥屋さんに買いに行かれましたっけ。

 

ペタしてね