南極と北極の違い、わかる?

 

去年も同じこと訊きましたね?

 

陸地の有無じゃろ~?

 

もうちょっと何かないのかね?

 

と?マークが4つ並びました。   だから何?

 

あ、また並んだ。

 

12/14というと討ち入りですね。

 

上杉の者としては複雑です。

 

藩主の父上が討ち取られた日ですからね。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そうだ、12/16にTBSチャンネル1がご覧になれる方は幸いです。

 

「トップスターショー歌ある限り」の#30

 

TBSが誇る本格的音楽番組「トップスターショー 歌ある限り」。歌謡界の“トップスター”たちをスタジオに招き、豪華なステージが開幕!ゴージャスなセットの中で歌い、踊り、語る。ここでしか見られないコラボレーションも!司会は二谷英明、久米宏。メインゲストのフランク永井が「有楽町で逢いましょう」や「君恋し」などのヒット曲をたっぷりと歌う。さらに沢田研二、八代亜紀、岩崎宏美も名曲を熱唱!

 

ですって。

 

1977年ということで、

 

アナタ!ジュリー先生、花の29歳!

 

勝手にしやがったり、憎み切れなくなっている時じゃないですか。

 

更に岩崎宏美さんも10代の乙女

 

秋を思っていたりした頃ですね。

 

あーなんて良い時期!

 

フランクさんも最近気になっているのですわ。

 

これは当時うちの地方ではやってなかった番組です。

 

全然覚えがありませんもの。

 

あの頃、多分民放は2局だったのかな~

 

「金八」も「ザ・ベストテン」もうつらんかったんにょ・・・

 

更には「レコード大賞」って何?

 

でした。

 

今思うと泣ける~~

 

ご覧になれる環境の方は是非!

 

 

うん、そうだ、明日はレコード大賞の話をしよう。(映らなかったくせに)

 

 

愛の武将隊さん、先日の總宮神社の演武を。

 

ここは兎に角背景が抜群なんですよね。

 

参道で演武出来るというのが有り難いです。

 

宮司さん、有難うございます。

 

 

 

 

 

ペタしてね