かえるのキャラクターで一番に思い出すのは?

 

ケロヨ~ン、バハハ~イ!!

 

バイバイ

 

・・・・・終わっちゃった

 

 

 

皆様が思い出すカエルのキャラクターは何ですか?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
気を取り直して。
 
今日は飲み水の日でもあるんですって。
 
先日の「駅からハイキング」山清水が綺麗でしたよ。
川も澄んでいてとても綺麗
 
 
 
こんな場所の近くでお昼を頂きました。
 
峠の茶屋さんのお弁当が頼める、とのことだったのでお願いして、コレ。
 
山菜弁当!
 
お弁当の他に、スタッフさん心づくしの山菜汁、アザミの煮もの、ワラビのお浸し
 
美味しかったですね~
 
飲み物は自己調達ということでしたが、麦茶も用意して下さって
 
 
何から何まで有難うございました。
 
これは大沢駅近くに設けられた、可愛い大沢茶屋さん。
 
竹灯りも愛らしいです。
 
愛の武将隊さんは、
 
この殿のレアなお姿!!
 
懐かしいですね~
 
ラジカセ、肩に担いで♪
tono 青春に浸る・・・・
そして、これが、トンネルの向こうが見える写真。
 
向こう側でも水が流れているのが見えます。
 
では、あんみつ姫コーナー!
 
支倉常長まつりから
 
陽さん、海賊みたいですね
 
そう思ったら、皆様バイキングの兜みたい
 
アイパッチの方もいらっしゃいますし。
 
 
ペタしてね