渋滞の時のひまつぶし、なにしてる?

 

これ、去年の今日、同じこときかれた・・・

 

他の質問、考えようよ~~

 

高速と言えば、今年開通の東北中央自動車道(米沢⇔福島)

 

無料なんですよね!

 

長いトンネルで、雪の影響を受けない道だとか。

 

有難いことです。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
その高速の宣伝を愛の武将隊さんがなさったのは
 
昨年の秋、南陽でのイベント
 

http://ameblo.jp/ainoatumori/entry-12218972263.html

 

あの時は雨模様で薄暗く、余り写真を上げなかったので、

 

まだ載せていないのが沢山。

 

ここで紹介しますね。

 

雨の中、パレットの上での演武は滑りやすかったのではないでしょうか。

 

それでも迫力のある演武を見せて下さる皆様

 

 

 

高速クイズ中のけへじ様

 

少し空が明るくなったかな?

コイン精米を前に兼続様

大国実頼様

 

あ・・・そういえば、

 

兼続様と実頼様のお母様と言われる蘭子さん、

 

南陽と何か関りがありましたよね。

 

ご実家が南陽の尾崎家ということでしたっけ?

マイクと殿

今日のあんみつ姫コーナーは、

 

青葉まつりより、お奉行様と芭蕉さん

 

姫、有難うございました。

いよいよ明日、

 

宴で御座いますね。

 

お会いする皆様、宜しくお願い致します!

 

ペタしてね