オリーブ油使った事ある?

 

あるがです。

 

家の台所にあります。

 

冬には固まってしまいますが・・・・・

 

 

この間、友達にオリーブオイルおかきを貰ったんですよ。

 

爽やかな風味のおかきでした!

 

ご購入はこちら

 

http://www.okaki.ne.jp/fs/nikkookaki/c/gr146

 

 

皆様はオリーブオイル使っていらっしゃいますか。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おきたま雛回廊、帰りは「どりいむ農園」にまわりました。
 
そうしたら、こんなポスターが!
 
 
 
今年ダイドードリンコが応援する祭りに
 
長井の黒獅子まつりが選ばれた、と
 
總宮神社で愛の武将隊さんにお聞きしたのですが、
 
これだったのですね。
 
 
長井経由で帰り、冬の河原はこんな感じ
 
 
春が待ち遠しいですね。
 
2016年4月の河原です。
 
 
では、總宮神社でのけえじ様。
 
友達が赤い傘を持参して来たんですよ。
 
狐面と赤い傘
 
民話みたいです。
 
こういう小道具を使った写真って楽しいですね。
 
 
おまけに狐面とお奉行様
 
 
ペタしてね