乗物何好き?

 

自転車が好き。

 

自分の体力の限り、どこにでも行けるから。

 

特に、昔は米沢が一方通行ばかりの迷路みたいな町だったので、

 

便利でした。

 

今は車にばかり乗っていますが・・・

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日はモノレール記念日ですって。
 
去年初めて乗りました!
 
もんちゃんと江の島に行ったとき。
 
モノレールから見えた大船観音です。
 
 
では、愛の武将隊さん、今日の上杉神社から。
 
行進中の皆様の後ろから・・・何者かが・・・・ase
 
 
景色も秋めいて参りました。
 
 
ワタクシ、今日は午後からしか参陣出来ませんでした。
 
何故ならば、たいようパンを買いに行っていたから!
 
チーズフォンデュが出来上がるのが遅くて、待っていたらもう・・・間に合わんかった。
 
 
また大量買いしてしまったよぉ~
 
 
演武中、上杉軍と伊達軍が争うように米沢について話しつつ、
 
殺陣体験コーナーに持っていく一連の流れ、
 
楽しいです!!
 
そんな中で、伊達軍の手ぬぐいパフォーマンスが面白くて。
 
どうぞと差し出す小十郎様
 
 
素直に受け取る政宗様
 
 
フキフキ
 
切れてしまいましたが、にやり顔の小十郎様が満足気
 
 
あなた~から~、わたーしへー(^^♪
 
後ろで噴水がピュー!!
 
 
おもてなしの終わりの方で、
 
殿と小十郎様という珍しいツーショット
 
けんざん!!とポーズ
 
・・・が・・・
 
後ろを横切る曲者!!
 
 
チラシ配りに一生懸命な実頼様でした!
 
 
皆様はどんな乗り物がお好きですか?
 
武将隊さんはやはりお馬さんでしょうか。
 
ペタしてね