焼き肉で好きなお肉は?

 

御免なさい、無いです!

 

過酷な質問だわ・・・・

 

みなさまはどのお肉がお好きですか?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
狩人、久仁彦さんの情報です。
 
9/12(月)・・・・・平日かいっ!?がっくし
 
そして、会場は名古屋あせる
 
カフェコンセール・エルムにて、平和を願うエルムライブにゲスト出演されるそうです。
 
19:00開場/19:30開演、入場料5,000円です。
 
 
 
 
さて、先日普門院に行ったあと、
 
白子神社に行ったのですが、
 
そこで見つけた奇妙なもの・・・
 
なんだかわかりますか?
 
白い10センチ以上ある楕円形の謎の物体
 
こういうのが一本の木にだけに沢山ついているのです。
 
 
見ていて不思議な気持ちになりました。
 
白子神社はそもそも蚕が沢山出て来て、
 
桑林が雪のように真っ白になったことから白子神社と呼ばれるようになったそうな。
 
では、あれは、ばかでっかい繭!?
 
ということは、モスラもこの近くに!?
 
双子、双子、双子を呼んでこなければ!!!
 
と、暴走しかけたその時、この物体の正体が判明しました。
 
さぁ、なんだと思いますか?
 
 
 
ということで、続く・・・・の前に、
 
一日一愛の武将隊さんは、
 
文翔館から。
 
最上軍、強そうな殿ときらりと光る刀が格好良い光直様
 
 
お二人ともなんて良い笑顔なんでしょう
 
 
一方伊達軍は、
 
「背中合わせで!」とのファンからの要望に
 
あれ?
どうも意図するところと違うような~
若干戸惑い気味のお二人でした。
 
背中合わせで、お顔はこちら向いて頂きたかったのですよね笑
 
 
ペタしてね