観たい映画ある? ブログネタ:観たい映画ある? 参加中


昔の映画ですが「ネバーエンディングストーリー」観たい!

長井の總宮神社で、





小十郎様に「ノア・ハザウェイ好きじゃろ?」的に当てられて、

うへへ~

女の子みたいに、いや、女の子以上に可愛かったあの美少年を

思い出してしまいましたよ。

さすが、小十郎様、私の好みを把握していらっしゃる!!

で、今は「ムキムキ」という小十郎様情報で、

検索したら・・・・・・ああ・・・・・・見なきゃ良かった。

美少年の時期って短いのねん。

「ヴェニスに死す」のビョルン・アンドレセン然り。


「早春」のジョン・モルダー・ブラウンも気にかかるところですが、

検索はショックを受けそうなのでやめます。

外国の方は特に落差が激しくてね~

モッくんなんて良い方なんだわね。

愛の武将隊の政宗公は

相当な美少年だったのでしょうね~

第二期でデビュー時でも、女の子疑惑あったくらいですから、

少年時代なんて・・・・・

ぼーず、だったりしたら面白いですけどね!わははは!




二期の写真があまりなくて・・・

これは第参期がはじまったばかりの頃。



まだいくらかふっくらして愛らしいですね~

でも、こう見えて鬼教官あせる


あ、そう言えば、政宗先輩!!

塩の焼き鶏の缶詰、近所の店にありませ~ん!!

武将隊さんのぶろぐ読んでいらっしゃる方はおわかりでしょうけど、

政宗公が、ファンのリクエストでレシピを作って下さったんですよ!

私とるしおさんの為にはパエリアのおにぎりを!

なんと有難いこと・・・・

その御心にお応えすべく、材料を買いに行ったんですが、

タレの焼き鶏しか無かったわ・・・

鶏は無しでもOKでしょうか、教官!?


ということで、

きっと少年時代は美少年兄弟の狩人さん、

ラブレターのお相手は久仁彦さん編



岡崎の高校時代のクラスメート。

クニがバンドの練習を終えて帰るとき、帰り道が同じ方向の彼女と

よく会ったのが、交際を始めたきっかけだ。

彼女はバスケットをやっていて、1年の夏ごろには練習を先に終えた方が、

相手の帰りを自然に待つようになっていた。

最初のデートは8月の末で、映画「卒業」を見に行った。

「帰りに食べたアイスクリームが、苦かったのを覚えています」とクニは言う。

「真剣な話をしようとする彼女に対して、

東京に出ようかどうか迷っていたので、

あやふやな受け答えしか出来なかったんです」

そのデート以来、クニは彼女をさけるようになった。

東京へ出てきて1年半。

彼女とはいまだに音信不通だ。


むむむ、彼女かわいそうじゃないですか!

「さける」ってのがね、「あやふやな受け答え」より始末が悪いわ。

それでいて、今になって「熱いキッスを送りたい」

ふざけんな~~~って

久仁彦さんじゃなかったら肘鉄ですね。骨折させますね。


ペタしてね