今日はシャワーしてる間に寝かしつけしてくれてたぁ

よだれ飛び出すハート
こういう時は本当助かるうさぎのぬいぐるみスター
次の授乳までゆっくり出来る流れ星
乳腺炎も痔も治って
膝の痛みと次は鼻水が+されたもやもや
全部治る時は来るのだろうか❓ガーン
姫2500で産まれてから、まだ今は4500だけど
これからもっともっと重くなるって考えたら恐い汗うさぎ
もう既に授乳クッションに乗せるの重いし、抱っこもしんどい無気力
大きくなって成長を感じて嬉しい反面
これから手と腰もやりそうで恐い絶望

そして久しぶりの動物占いで姫との相性を調べてみたスマホ
なんと姫はペガサスおすましペガサス飛び出すハート可愛いうさぎのぬいぐるみ
私は羊羊
まさかの相性は…悪かった大泣きガーン
彼と姫はバッチリOK昇天
私と彼との事も当たってて、なかなか動物占い信じてた身からすると一瞬悲しかった泣くうさぎ
でもそうならない様に姫との関係を大切にしていこうとも思えたグーハート

最近はクーイングが可愛すぎて萌え萌えニコニコ
基本機嫌が良い感じの声なんですが
今日の夕方は怒鳴った感じで怒ったクーイング驚き
あれ❓クーイングってリラックスした状態とかで出るんじゃないの⁉️
明らかに怒りながら声出してましたが…
怒られてママ恐かったわ不安