こんばんは♡
なんか、変なテンションです!!
起こることに
プラスの意味づけするのが
めっちゃ得意になってきて







そのおかげで
何がおこっても楽しい
脳内がお花畑♪








鬼さんも笑ってる♪
あの頃からずっと
そうなのかもしれない
見る側の心が
怖く見せていたのかもしれない
今の私には満面の笑みだ


今日も、なぜか母が来ることになり
3社目の不動産屋さんとのお話も
やっぱりサポーターが投入される
そして、やっぱり
お話する時間が楽しい
人と触れあうのが楽しい
まるで、リハビリだな(笑)


耳に入る情報が
こうだったらなぁと
望んだことばかりで
なんとでも創り変えれるんだを
体感、確信中!!







さらに
お家を磨くことが
楽しくて楽しくて
手がガサガサ
自分の体も磨かなくてわ!!
やったことないこと
任せっぱなしにしてきたこと
そんなことを初体験することも
楽しくて楽しくて








まるで、幼児みたい
新しいことに興味津々で
やってみたくて仕方ないのだ


食器棚の扉が壊れたり
鍋の取っ手が壊れたり
自分でドライバーで
ねじをくるくる
できたりできなかったり
そんなことも楽しい
DIYもやりたい
とにかくやりたいのだぁ〜!!!


ではでは
今日は短めで
今からお酒とお塩を入れて
入浴タイムです!!
昨日の夜は雨と風で
土地の浄化はされただろうから
今度は自分自神♡







さっぱりして
ぐっすり寝て
その間に何やら起こるのも楽しみ♪
みなさまも温かくして
おやすみなさいませ☆







ありがとう♡
kaori