ぐっすり眠ってたはずなのに
ぱっと目が覚めた
時計を見たら午前4時14分
起こされた感があったから
満月の時間を調べたら
あと2分(◔‿◔)


満ち満ちる瞬間を
見届けるため
満ち満ちる瞬間の
エネルギーをダウンロードするため
そんな氣がして
満月を探しに
窓の外を眺める







寝る前は曇ってて
見えなかったのに
風座ものすごく強く吹いていて
雲を移動させてくれたのか
空はものすごくクリア








すぐに満ち満ちようとする
満月と目があって
ものすごいエネルギーに
圧倒されたけど
目をしっかり合わせて
宣言とエネルギーを堪能してたら
両目から涙が流れてた







で、まんまる満月になった瞬間
満月の表情が変わって
見とれていたら
ゆっくりと流れ星が
流れるのを魅せてくれた
宇宙さんは粋だね
こんなサプライズ
ますます惚れてまうね♡


この瞬間の体感を
新鮮なうちにプログに残そうと
眠いけどスマホ開いたというわけです
流れ星にもお願いというか
決意表明みたいなことしたけど
今はなんか力が抜けて
良きようにしかならないんだなぁと
自分宇宙への信頼がムクムク( ꈍᴗꈍ)







素敵な追い風をうけて
私も皆さんも
本来の姿へと戻り
望みむ世界へと
軽やかに進みますように
すでにそうである♡
おめでとう㊗やったね!!







では、もうひと眠り
おやすみなさい
ありがとう

kaori