おはようございます♡
今朝、早めに目が覚めて
布団でぬくぬくしてたのだけど
6時過ぎに起きて
リビングに行き、時計に目をやると
まだ、3時40分(゜o゜;







あれ?
どっちがホント!?
動かない時計の針を見て
時計が止まってることに氣づく








この時計が前回止まったときは
たしか、ものすごい
エネルギーが動いた翌日の朝だったから
昨日も、ものすごいエネルギーが
動いたのかな?と思ったり








で、とりあえず
時計を外し
溜まったホコリをフキフキ
電池を変えてボタンをオン
すると、針が回りだす
面白くて動画にとってしまった(笑)



たまたま、癒やしの音楽を聞いてたから
いい具合にバックミュージックになってて
まるで、私がタイムキーパーに
なったかのような
時間すら自由自在に操れる
そんな体感をダウンロード
止めることさえできる!!


今朝はカラスの鳴き声がすごかった
動画にも入ってるね(◔‿◔)
前日の夢にも
わんさか登場してきたから
何かを伝えたいのはわかる








で、今日は何を放ちたいかというと
また、朝から怒りのエネルギーが
湧いて湧いて仕方ない
きっかけは子どもたちだけど
そのきっかけを作ってるのも
私だとわかってるから
子供らのせいにはできないわけで








ノートに書いてるうちに冷静になる
今日は、この怒りのエネルギーを
断捨離(けっこうシビアにやるつもり)に
使うことにしてるのだけど








その前に感じて感じて
これほどの怒りのエネルギー
(不動明王ばりのフツフツ感)
よほど自分に我慢させてきたんだな
予想では、私のものだけではない
まとめて『怒り』を昇華させてる
怒りにのまれなくなったから
使いこなせるようになったから








それにしても
出てきてくれて嬉しいな
もう溜めたくないから
湧いたら出す、湧いたら出す
それを肝に銘じよう 
喉にも違和感がある今日
何か言いたいこと我慢してるな
誰かのをキャッチしてるかもだけど









そんな、とっても
客観的に自分を見れる
今の私に氣がついたよぉ
というお話でした(。•̀ᴗ-)✧








動かしたいことがある
だけど、動かない
今じゃないのか!?
止めてるのは私なのか!?
流れ、巡りがスムーズになったら
動き出すのかな
抗うのをやめて
腹を見せて、降伏(幸福)宣言(笑)


では、シビアな(笑)断捨離タイム
いっときまぁすᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ
読んでくれてありがとうございます♡
素敵な午後をお過ごしください♡

kaori