こんばんは☆
ここ数日
不思議な夢を見ています
体験型!?
そして、起きてから
納得したり氣づきを得たり







最初の夢も
次の日の夢も
テーマは同じ
『津波、洪水』
初日は、異変に氣づき
逃げる準備と
子供たちへの声掛け








色んなものを
持っていこうとしてるうちに
近所の人も車で逃げ
やばいと声が聞こえる
窓の外を見ると
ものすごい大きな津波が
そこまで迫っていた








その瞬間、私は覚悟を決め
逃げることを諦め
とりあえず子供たちと
しっかり手を繋ぎ
祈っていたのだけど
その祈りの言葉が








『どうか、できるだけ
今と同じような関係性で
一緒に生まれ変われますように』
だった
そこで目が覚めて









その祈りが今に繋がってるのかな?
と思ったり
持っていくものなんて何もない
身一つでいいということ
それを強く強く思って









次の日も
また、洪水の夢を見たのだけど
恐怖とか苦しみとかは
全く感じなかったのだけど
これが、あの夢で
伝えてくれたことか〜
また同じことやっちゃった
そんな、あちゃ〜感のある夢
続きを見てる自覚がある









で、目が覚めたときに
何回おんなじ下りを
やらかしてるのだろう
そんなことも思って
今回はこの記憶を活かしたい
そんなふうに思ったり








そしてなぜか
両日とも朝から怒りが
湧いて湧いて仕方なくて
その怒りのエネルギーは
なぜか、私を掃除に向かわせた
お家中を拭き掃除








見ないふりしてきたとこもフキフキ
すぐにピカピカになる姿を見て
磨けば光る
これを、何度も何度も体感して
当たり前なのに
なぜ磨かないんだろう!?
不思議にすら感じて
磨くことに目覚めた感じ(笑)


今日も掃除の続き
腰が重いことも
怒りのエネルギーを
利用させてもらって
取り掛かってみたら
めんどくさかったはずなのに
むしろハマるという不思議







今のおうちへの感謝も込めて
旅立つその日まで
今から磨き続けようと思います
自分のこともだなぁ(◔‿◔)


そして、今朝型の夢が
なんとも不思議で
私は言葉なのか呪文なのか
歌なのか、何やら音を発してる
そしてら、カラスがどんどん集まってきて
私めがけて飛んでくる
目の前がカラスの大群になって
思わず怖くなって窓を締める







昔は怖かったカラス
最近は近くにいても怖くないし
むしろコンタクトを試みたりするほど
だけど、夢の中では
ものすごい大群のカラスが
私めがけて飛んでくるから
びっくりした感じ
その図すら上から見てる感じ








今朝の寝起きは穏やかだった
最近は、お風呂の中
寝てるときも
自分の音でヒーリングもあるけど
音源を聞いたり
石や図形のサポートを受けたり








生活しながら
勝手に変容や浄化や癒やしが
行われているような氣がします
ありがたいというか
やっと、かんたんに楽に
なされるようになってきたのだなぁと


甘いもの
昨日は解禁にしてしもたぁ(◔‿◔)


赤、赤、赤
祝福、めでたい
そして、あま〜い( ◜‿◝ )♡
予祝のおやつTIMEでした♡







また、今宵も
夢を見るのが楽しみです!!
素敵な夜をお過ごしください♡
ありがとう☆

kaori