こんばんは☆
ミムラねーさん♡ヨクサル
このカップル
めっちゃ、理想♡
お似合いすぎるんですけどぉ(灬º‿º灬)♡








昨日のめでたいバージョンのこちら
ミムラねーさんの
アイノワの色は控えめ


だけど安心して、花開き
才能を発揮、個性発揮、魅力発揮
すると、どんどん色濃く発色される!!
そしたら、仲間もその色に
その美しい存在感に
引き寄せられてくるの図


何度も載せちゃう
このときめきを
先取りダウンロード♡







毎日、ときめきカラーで
色合わせを楽しみ
先取りアファメーションで
ニヤニヤしてると
カードを引いても
こんな感じ


まさに、産まれたての
アイノワたちの彩りそのもの
あた真ん中が、そのまんま現れた(笑)


ここ数日のルーティーンは
午前中に1時間ほど体を動かし
(伸ばす、ゆるめる、スロー)
ご飯づくりも
楽しむと決めて
食べたいものを作るから
美味しくて食べ過ぎる(笑)
子どもたちも喜ぶ♡







おやつまで作る♡
私が半分以上食べちゃう(笑)
ペーパーナプキンが
残り物だけども(◔‿◔)


玄米と、豆乳でお家発酵させた
ヨーグルトとバナナで
しっとりほんのり甘いバナナケーキ♡


母からいただいた
お芋をふかしてから
マッシュしてスイートポテト
これまた、ほんのり甘くて美味♡
ぺろりぺろりで
瞬間で消えちゃう(笑)







昨日は、久々
ぱんも焼いたよぉ
やったことに満足してた前に比べ
今は、そのやったことを
存分に堪能し味わい感じきるから
至福エナジーがやばいっ♡







引きこもってるだけなのにね
お家で楽しめることは
たっくさんある
もちろん、動きたくてもぞもぞしてきたら
それは、飛び出す合図







今日は、ふと
アイノワを編んでる動画を
取りたくなって
一人で撮影して
一人で見直していたら
ものすごいことに氣がついた







なぜ、こんなに
このアイノワに
私は惹かれるのだろう
その潜在的なわけ?が
なんとなくわかった







今度、編んでる様子を
動画にアップしたら
もう1度説明しようと思うけど
とりあえず今日も
説明だけは載せておこうかな


いつも、何氣なく編んでいたけど
客観的に動画で見ていたら
2本のリボンを
中心と中心で合わせる
はじめに輪をつくってから
交互に重ねていく
最後に輪に通し
リボンを全方位に
同じ力で引っ張る







繰り返し編み続けていると
直線が立ち上がってくる
直線の両端(極)を統べる
直線は、輪(和)される




 


○の世界から始まって
○の世界へと還る


なんだか
すべての、宇宙の成り立ちを
内包してる氣がしたのでした!!







なにげに
深イイ〜
(◔‿◔)



今日はこんな感じの一日でした!!
今は、続けて見るにも挑戦中♪
ブログもそのうちの一つ!!
楽しみながらできるうちは
やってみようと思います( ꈍᴗꈍ)







最後まで読んでくれて
ありがとうございます♡
素敵な夜をお過ごしください♡

kaori