こんばんは☆
いやぁ〜
やめられないとまらないんですぅ!!
今日、新しいカラーのリボンが届き
色合わせのバージョンが更に増えて
これとこれは?って
編みたくて編みたくて
ウズウズする(笑)







ご飯作って洗い物したら
とりあえず編むみたいな(◔‿◔)








この衝動は何なのだろう
だけど、アイノワが
生まれた数だけ
私のアファメーションは
エネルギー次元のスパイラルを
形成してることになるからね☆


このアイノワたちは
アファメーションの言葉の力を
最大限引き出された状態で
発振し続けてると思うと
愛しくて仕方ない♡
見つめてるだけでニヤニヤ( ꈍᴗꈍ)








そんな母をみて
娘もウズウズしだしたのか
押しの煉獄さんアイノワを
編み編みし始めた(笑)


今日は、色とりどりのリボンに
囲まれて
そんな彩り豊かな世界に
ときめきや
ワクワクや
ニヤニヤを
放ちまくった一日でした♡







そんな日は
ご飯もおやつも美味しくできる!!
子どもたちのお褒めの言葉が
さらなる私のパワーとなったよ(。•̀ᴗ-)✧


有機栽培の人参さん
面白い形に思わず落書き♡
何でも楽しんでしまおう♪
引きこもっていたけど
なんやかんやで楽しかったぁ♪








今日はなんとなくの
小さな幸せブログでした♡
読んでくれてありがとう♡
おやすみなさい☆
素敵な夢を♪

kaori