こんにちは♡
新月を迎えたので
早速、追い風をたんまり纏った
『私は愛そのものです』が
形となったアイノワ(愛の輪)たちを
送り出してきました!!







やっぱ、新月とか
月や星の影響はすごいね
どんどんダイレクトに
流れ込んでくる( ꈍᴗꈍ)








昨日寝る前なんか
もう、発狂寸前になるくらい
NOに占領されて
寄り添って
YESになったかな?
NOのまんまでYESできたかな?と
思って眠りについたら







今度は、え〜ってゆう人物が
これまたリアルに夢の中にご登場
思い残しがある人だったから
夢の中で会話を試みるも
言葉が出てこなかった
あ〜もう、伝えることはないんだって
あのときの配役を全うしてくれて
ありがとうって感じで
夢から覚めました








新月前に買い物に出れば
チャリをごぎながら
何故か、私の幼き頃の感情が
いきなり湧いてきちゃって
涙があふれるという
もう人の目を氣にしてたら
やっとられんくらい








浄化、昇華のプロセスは
不意打ちでやってくる(◔‿◔)
自動でお願いしてるから
ありがたいのだけどね♡







で、今日は
新月を迎えて
アイノワを手元から羽ばたかせたら
カフェで自分との時間を
ご褒美しようと決めていて
今、カフェでまったり








ここでも面白いことがあったよ
あのカフェにしようと決めて
チャリを走らせてたら
途中で『こっちがいい』って
違うカフェにふとがきたのだけど
無視してたらね







決めてたカフェは満席に近くて
諦めて、ふとのカフェに来たら
席が選びたい放題で
かぼちゃとクリのケーキと出会ってしまい
季節の紅茶は甘い香りで
やっぱ、ふとに任せろってことやなと
一旦スルーしたからこその
納得感を今味わっています
反対を経験するからこそ
より良きを味わえる♡








そんな至福でブログ綴ってたら
カフェ内がどんどん満席に近くなってきた
ボルテックスはやばい♡
身近なところから
楽しく賑やかになっていったらいいな









子どもたちへのわだかまりが
まだ、しこりとして残ってるので
それも自作自演とわかっているし
そこを認めたくないと
駄々をこねてる私を
客観視してる私もいるし
むりくりどうこうせず
自然の成り行きで
受け入れられる日が来るでしょう♪








だって、今、めっちゃ優雅
クラッシックのかかった
クラシカルなカフェ
コーヒーは頼まなかったけど
コーヒーの良き香りは
ただよってきてくれて( ◜‿◝ )♡




私の心地よさや
私のご機嫌や
私の喜び楽しみときめきは
アイノワでつながってる方にも
もれなく伝播してますのでね♡








私を『快』でいさせてあげるだけ!!
それが、みんなのためにもなってるって
知ってましたか?(笑)知ってるよね
頭では(〃゚3゚〃)
数年前の私に教えてあげたい!!








ではでは
今から自分との
希望cafeタイムを
楽しみますねぇ
素敵な午後をお過ごしください♡

kaori