こんばんは☆
旅を終えるといつも思う
昨日帰ってきたのに
すでに遠い昔の感覚








写真を見たり
昨日出し切った
自分のブログを見返して
思い出すという(◔‿◔)
だけらこそ
新鮮アウトプット大事!!








ある程度の意図をして
根拠のない『ふと』に従って
今年後半は、毎月旅をしていて
昨日の『地の時代完了の証』の旅

すでに今までとの感覚の違いを体感した








これからの動きに関して
それを思うとどんよりしていた
そんな1件があったのだけど
今朝のまどろみの中
『その1件』は、より良くなるために
起こしたこと
『その1件』が産み出してくれる
ギフトに目を向けよ!!
そう思えた瞬間
フワァっと広がった
ブワァっと溢れてきた





そうそう!!
これこそが、本来の体感
そっちで合ってるよの体感
ひっくり返っていて嬉しかった








朝から何もないのに幸せで
昨日の夜は
最後のお試しのような
ぷち最終試験のようなものもあって








それは、大好きな母を使って
やってきたのだけど
母の顔を立てるとか
弟をやたらもち上げる話を聞かされるとか
それでも私はどうしたい?
常識や世間体で動くの?
そんなところを最終確認されました








一瞬、へぇ〜そうきたかぁと思いながらも
合わせそうになったのだけど
結果、とっても軽やかに
『そうなんやぁ〜』で
流すことができて
クリアできたみたいです(笑)








昨日、完了の証を
納める場所として
向かった舞子六神社に鎮座する
狛犬さんの表情が
明らかに先取りで『風の時代』仕様
であることに氣がついて


にっこり〜


にんまり〜



ゆるむゆるむ


で、思い出したのだけど
こちらの神社に到着したときから
さっきまでの極寒が嘘みたいに
太陽が照りはじめて


『地の時代完了の証』の
記念撮影をして
その後、駅に向かったときには
ホームで電車待ちをしてるとき
その照り具合が
どんどんどんどん激しくなって








屋根が浅かったこともあり
眩しいわ暑いわで
『北風と太陽』の太陽を思い出した


聖なる双子たちも
存分に日光浴


電車の中も照らされまくりでした
とっても心地よい暖かさ♡
まるで、天岩戸開きがおこって
内なる天照大御神が
現れたのではないか!?
なんておもってしまった








舞子公園内では
娘の相棒もお花畑で
先取りの春を満喫♡


アイノワの石(意志)が
形になったような
レンズ

愛の輪でもあり
トーラスでもあり
三つ巴でもあるなぁって
さっき、写真を見返して思ったり
どうしたって『○、輪、和、円』が
私を包囲してくるのです(◠‿◕)


親子3人旅は2回目
前回の京都も
今回の明石、舞子も
お部屋は7
そして、今回の旅は
今年7回目の旅







虹(7色)の架け橋をかける
そんな明石海峡大橋を
ずっと身近に感じたこの旅で


ふとで購入していた
この、ハートの南京錠が
お役目を果たしてくれることになるとは


事前にわからなくても
ふとや、衝動や、ときめきで動くと
ピタピタとハマってくるから
面白くってやめられない(笑)


あきらめずに
私なりのリズムで
がんばってきてよかったな


パステルレインボーのアイノワ
本来のキラキラの魂を
現すために磨いてきたこと
羽を広げて飛び立つために
何度も立ち上がってきたこと
全てはここに繋がってきてる


おめでとう




面白いくらい
メッセージだらけ
サポーターだらけ
しかも、それら、ぜ〜んぶ
自分MADE
ですから(笑)



今日は
何に追われることもなく
ほんとにのんびり
生きてるを味わった1日







ちらっと思ったことは
叶って当たり前で
こちらから氣をかけていたことを
手放したら
あちらから氣をかけられたり(笑)
チャリに乗ってるだけで
自分から音符が溢れてるのではないか?
そんな勘違いをするほどで







どれだけ
私は周りに氣をかけてきたのか
勝手に背負ってきていたのか
思い知る一日となりました
手放したら軽い軽い
体もハートも体感が軽いんです







外にでかけても
今まで、何を乗っけて
重かったんだろう?
首を傾げてしまうくらい
体が楽なのです♡







風の時代、初日の感想は
こんな感じです
これからも、感じてること
どんどんはなっていこうと思います
私の感じ方は唯一無二のもの
だからこそ
皆さんの感じてることを
シェアしてくれたりすると
驚きや発見や氣づきがあるわけで







まんまを放ってるだけで
ギフトを贈り合ってることになる
素敵すぎる
頑張るとかそこにはないね!!
どんどん力が抜けていく
この、楽ちんなのに楽しい感覚が
まさに、私にとっての風の時代です♡








私のひとりごと
お聞きくださってありがとうございます
素敵な夜をお過ごしください☆

kaori