こんばんは☆
昨日の夜に
衝動的に再アナウンスした
こちらのロールオン
『叶う香ら』
産まれてきたのは10月に入ってすぐ
いつもながら、出産のような衝動で(笑)


この、ときめきカラーのボトルは
事前におうちでスタンバっていて
日の目を見るのを待っていました


中に入れる
今回のさざれ水晶も
もちろんフルムーンエナジーチャージで


今回のエッセンシャルオイルの
調合のポイントは
あらゆるリズムを内包
すべて内側にある
どんなリズムかは選べる








最高品質のエッセンシャルオイル
風のリズム
地のリズム
太陽のリズム
波のリズム
あとは、女性性アップのオイル
万能のあのオイル








直感で調合
なので、融合されて
香りを嗅ぐまでは
私にも出来上がりがわからない
今回は一発オッケー!!!
思わずつけたら微笑んでしまった♡


今回は左からブルー、オレンジ、イエロー
グリーンの各1本づつ
他の色のボトルもあるけど
それは次の満月で
調合しようとおもってるので
タイミングが合うときに
お求めしてもらえたら
いいかなと思います







ボディーにつける場合
自己責任でお願いしますね
願いを書いたノートにつけて
いい氣分で先取りイメージングしたり
お札にちょこんとつけて
お買い物のたびに豊かさを感じたり
使い方は無限です♡









この『叶う香ら』が
意図するところは
香りの力で
一瞬にして良い氣分に誘われる
そこを逆手に取って!?
利用して!?
(言葉があれだけど(笑))
香りを使って『叶うこと』を
自分の中に定着させる!!
当たり前だと思い出す!!







私も実験中
だけど、すでに
九州の旅
しかも、私の望みである未知なる道を
創るための旅も叶っちゃった♡
それは、11月11日
これまた意味ありありの日程








そこで、ひらめいてしまったのだけど
私のこの旅
ご神事も含まれ
個人的なことも含まれるかもなのだけど
共に、おもしろがりながら
本当の1つを体現するために
束力を使ってみたいのです








ここで登場するのが
この子達

アイノワキューピット♡
全部で8個あったのだけど
いまお届けできるのは5個
詳しいコンセプトはこちらに
書いてあるので読んでもらえると
嬉しいのだけど

ちょっと、プラスαなお役目もありそうで
今、閃いてることを伝えると
この、トーラス型のリボンレイ
そもそも、トーラスは
すべての始まり
そして、循環をあらわします







もちろん、私達の周りにも
それぞれトーラス構造があります
みなさんの中心の振動と同じものを
受信し引き寄せる(目の前に現れる)
肉体がそんなお役目








それの、ミニミニバージョンだと
思ってもらったらいいです
この数ヶ月、いろんなご神事を
させてもらいました
その全ては今にも続いていて
大きなテーマとしては『統合』
なのだけど
どうやら『ツインレイ』『魂の伴侶』
『片割れ』『聖なる双子』
そのあたりとリンクしてきてるようです








もちろん、まずは
自分の中の統合がさき
ただ、ご神事は先取りな感じもあるので
おこなってから、世界に現れだします
今回の鬼『鬼滅の刃ブーム』も
私の世界では、あのご神事の現れ
そんな意味付となってます



で、今回、集大成の
11月11日のご神事での
エネルギーを
このアイノワと繋げて
その瞬間に産まれるエネルギーを
アイノワを通して受信してもらおう
そんな閃きがやってきました







私の発信してる
とくに、大切な人シリーズに
少しでも共感してくださる方
聖なる双子のような
もう一人の自分であるような
そんな人との結びを望んでいらっしゃる方
ぜひ、想いを同調させ
自らの意思で未知なる道を
創ると決めてみませんか?








わたしも、正直
未知すぎて何が何やらわかりません
だけど、ふとに従う
このタイミングを信じる
それが、今私にできることです


すでに叶ったあなたから
今現在のあなたへのギフトとして
お迎えしてもらえたら嬉しいです♡
アイノワ(愛の輪)について
こちらも読んでほしいな






では最後に
お申し込みに関して
やっぱり、いろいろとこだわりたいので
ロールオンも、アイノワキューピットも
送料込みで¥2020
(ダブルツイン
とさせていただきます♡








こちらからお申し込みください♡
ボトルの色を備考欄にご記入ください
ブルー、オレンジ、イエロー、グリーン
各一本づつのため先着順です







今回の作品とのエネルギー交換として
私に注いでくださった豊かさは
11月11日の九州ご神事旅に
使わせてもらいますので
さらなるエネルギー循環が
楽しみです♡
たくさんのサポーター
お待ちしています( ◜‿◝ )♡
よろしくお願いします(◔‿◔)







こんなことを発信するのも
私にとっては勇氣がいること
そこを超えるのも楽しみの一つ
今回の行動によって
また、私の新たな道が創られました♡








最後まで読んでくれて
ほんとにほんとに
ありがとう♡
ありがとう♡
ありがとう♡

kaori