こんにちは♡
とっても目覚めが良かった今日♪
朝から瞑想で大切な人(私)との対話
コミュニケーション大事!!!
そして、昨日受け取ったギフト
朝からコーヒーと頂き
更にご機嫌♪
ほんと、ありがたいです♡



あまりにもかわいいお菓子たちに
アルパカちゃんも
思わずダイブ(笑)


ひょっこりしている
アルパカちゃん
名前が決まりました!!
名前、使命が与えられると
命が宿るのかな!?
私にはわかる(笑)
目に輝きが灯った!!







その名も
アルパカの
虹(コウ)ちゃん♡
わかる人にはわかる名前
ウフフ♪







今はかごの中から
隣の工事の様子を
じっと見守っている様子


そして、朝からミラクルが!!!
少し前から
またまた、『双子』『天使』ワードが
ちょいちょいやってきていて
昨日届いたギフトもまさに
ソウルマザーからなのだけど


『双子の天使』
かわいい♡♡♡







ほんとにわかりやすいくらい
ハイヤーkaoriは
(宇宙、ソース、自分自神)
必要なメッセージを
私の世界にバンバン投入してくる








そして、『リアルにそろそろ1つになるよ』
のメッセージなのか
今朝、花壇のお花たちに会いに行ったら
これまではこんな感じで咲いていた
山から頂いた野花(単色)



新月を迎える朝には
白とピンクが1つになっていた!!



可愛すぎる
なにか手を加えたわけでもないのに
ナチュラルに産まれてきてくれて
自然からのギフトは
いつも本当に感動する♡







で、こないだ受け取った
わたしがしっくり来たメッセージを
思い出したので
シェアしますねぇ♡







これまではね
たくさんの人からの称賛、賞賛
目に見える形の成功
世に認められる何かをしたら
スゴイ
と思っていて





そして今は
私にだけ感じられる
結びつき、信頼、至福、安心、愛etc...
全てから完全開放された私
私を取り戻した私
目が覚めた私
ヤバイ


私の中では
もはや
ヤバイスゴイなんかより
最高のギフト
最幸の魔法
最虹のホッ♡


なんてね
で、スゴイを否定するわけではなくて
ヤバイが土台にあってからの
スゴイならば
最強やん!!!
どんだけ揺さぶられようとも
びくともせんわな!!
となったのでした
オワリ(笑)







では最後に
娘がいきなりシェアしてきた
この曲を♡
これこれ♡
キュンキュンしました(笑)


今日も
今この瞬間から
自らにときめき
自らを楽しみ
自らで遊ぼ〜う♪♪♪







素敵な新月を
お過ごしください♡
ありがとう♡
ありがとう♡
ありがとう♡

kaori