こんばんは☆
昔の写真を見る機会があって
子どもたちの姿にときめいています♡
8年前、やばいくらいキュンキュン♡
これだけでときめきエネルギー
出し続けられる(笑)







この、『写真を見る』『見直す』
『あの頃の私をちゃんと見る』
そんなチャンスを投入したのは
きっとハイヤーkaoriの仕業で(笑)







結婚式の写真やら
旦那さんと付き合ってる頃の写真やら
子供が生まれた頃
家族ででかけたあれこれ
全てとっても素敵な思い出で







特に『感じてること』の変化に
びっくりしたことが二点!!







1つ目は
人生で一番幸せな時間だった
夢のような時間だった
時が止まってほしい
そんなふうに思った結婚式
その写真を見ても
その時の感情が思いだせない







わたし、この人と結婚したんだ
以上マル。
これにはびっくりで







そしてもう一つ
どの写真に写ってる私を見ても
思ってたほど悪くない
むしろ、私は好きだなぁ
そう思えたこと
まじでびっくり








私が、ハイヤーkaoriと仲良くなった
私が私を大好きになった
そんな今だからこそ
その意識で見る過去の私は
今同様、お氣に入りだし大好き♡
そんなふうに書き換わってた!!







不思議だなぁ
ずっと容姿に自身がなくて
旦那さんと結婚して数年
こんな私と結婚してくれて
ありがとうって
本氣でおもってました
もっと、美人がいただろうにって







妊娠がわかったときも
どうか、旦那さんに
似てくれますようにって
ずっと願っていたくらい
私は私の容姿を受け継がないよう
そんな思いが根深くあって







だからこそ
写真に写ってる私自体は
何も変わってないのに
私の意識が変わったら
見え方が全く違ってた
そんな体感ができて







ますます
あたまん中をかえれば
意識さえ変われば
ぜ〜んぶ変わっちゃう
内は外
これまじだわってなりました
というお話です(笑)







今日は、このプロジェクトの
嬉しすぎて
ピンときた色合わせで編み始めたものの
ものすごい睡魔で中断(笑)


明日から
どんどん編んでいこう♪
チャームもポチポチしちゃって
もう、私の中の
アイノワコレクションが
始まってしまいそうです♪






最後に1つ小話を
望みは口に出すとすぐ叶う
しかも、叶い方は
どんな形でもオッケー
そうしたら






遊びに来てた両親の前で
旅行に行きたいなぁと
つぶやいたら
母が一言『行こっか』で
速攻予約♪
ものの10分ほどでかなってしまった(笑)






早くやりましたねぇ
いろんなことが
だからこそ
意識には意識的になりましょうね(笑)


おやすみなさい
素敵な夢を☆

ありがとう♡
ありがとう♡
ありがとう♡

kaori