こんばんは☆
今日はゆるゆるっと過ごしました
内側は少し忙しかったけど
それもこれもあれも
もう、全部まるっとオッケーなんです!!







いちいちジャッジするのも疲れ
いちいちこれは何が反応してる?
そんな問いかけも煩わしくて
ただ、ただ、そうなんだね
そのザワザワは地球にお返ししようね
そんな感じで、さくっと処理してます








なんか、今日思いました
ほんとは
めっちゃシンプルやし
めっちゃ簡単やし
めっちゃ楽ちんなはず!!と
そして、常に幸せであるはずと!!








なので、その設定に変更しました♡
変更したあとは
いろいろお試しもあるけど
きたねきたね〜で受け流す。
わかってるからいいのです。
出てきてくれてだけだから。
氣づいてあげたら終わりのやつです!!


さて、タイトルの
『あきらめない』でやってたことは?
わたしはせっかちゆえ
飽き性ゆえ
続けることが苦手だと
思い込んでたぁ





だけど、産み出すことは
休むことはあれど
やめられない止まらない
そして、同じ企画
何度もやるってほっぽりだして
またやるって再開したり







それ、かっこ悪いとおもってたけど
その時必要なことはなされていて
その蓄積が次に活かされていて
アイノワ(愛の輪)繋ぎプロジェクト2020
これに関しても
名前を今回はつけたけど
今まで何タームもやってきた
ワークショップは1回だけだけど
その時の楽しすぎる体感は
今も残ってる♡







もしかしてら
この本番のために!?
やめようとするもやめれなかったのは
その先にやることを
私が知っていたからでは?







そう思わざるを得ない
そんなシンクロが
ソウルシスターから
投げ込まれたりね







だけど、これも、ぜ〜んぶ
私の世界での作りごと
私が信じて行動したから
証拠を見せてくれただけ







お金に関しても思った
信じたことに動くために使うから
その分があとからちゃんと入ってくる
むしろ、それ以上に!!
そして次は少し大きく出してみると
またそれより少し大きく入る
この繰り返しで
どんどん拡大していくのかな?って







ここは、絶賛体験中だから
まだ、大声では言えないけど
確信的になったら
なんの疑いもなく
流すように出せるのだろうな
今、ちょっと止めそうになるけど
昨日、アイノワプロジェクトのことで
ポチポチしちゃったからね







しかも、今までよりも
頼む量をでかくしたからね
なんの確証もないけど
リボンレイを編んでる
仲間と編んでる
いろんなところで目にする
そんな妄想にときめいたから♡


今朝も起きがけに
まどろみの中
生み出したいアイデアが
ポコポコと生まれ
メモメモしたのだけど







どう手を付けるのかは
今の私にはわからない
今までは、ここで止めてきたんだなぁ
だけど今は、わからないなりにやること
そう、いい氣分になることを徹底し
さらなるひらめきを待ってから
行動するのです!!


ばら撒くチャーをやろうと決めたのも
衝動から!!
第1弾に入ってたポストカードが
トップ画像の『あきらめない』
そして、第2弾に入ってたのは
こちらのトリさん♡







私にとっては
ハンドメイドを始めた
初期の頃の作品にとっても似ていて
そのネーミングが
『しあわせさきドリ♡』


革の色やハートの内布の組み合わせ
これも唯一無二の組み合わせ
その方だけへのメッセージが
そこにも込められてたり







ほんと、すべては先取り
なぜなら
すでに知っているから
だから先取りできるのだろうなぁ
知らなければ
思い浮かぶこともないし
その体感を先取りして
ワクワクしたり涙したりしないもの


わたしはこの頃から
もう一人の自分と向き合うことを
知っていたのかもしれないなぁ
この2羽で1つの鳥さんのように
そのあたりも綴っていけたら
楽しいかなぁ♪







愛の輪を繋げていくプロジェクト
賛同いただける方は
ぜひ覗いてみてください♡
シェアも大大大歓迎です♡
毎日のちょっとした
幸せのエッセンスとなるような作品
minneでも販売中です♡


オルゴナイト、サンキャッチャー
などのバックチェーンを
取り扱い中です♡
魔法をかけてますよ〜♪

ではでは
夜のお散歩
ある場所でアイスを食べに
子どもたちと出かけてきます☘






素敵な週末を☘
ありがとう♡
ありがとう♡
ありがとう♡

kaori