ナナクサインコ雛入りました🐤
1羽予約入りました😊



ウロコインコ雛🦜ふわふわで可愛い子です🩷




鶏🐓の雛も産まれています😌




サザナミインコ、ボタンインコケージデビューしました😊




ナナクサインコこの子は予約済みの子ですが
人慣れしていて
口笛も幸せなら手を叩こうを練習中で可愛い子☺️



広島から来てくれた鳥友達さんと
#バードセンター朝倉 に行ってきました♪
ルリコンゴウ雛が🐤産まれてました🥹



キソデボウシも可愛い子が🩷



ズグロシロハラインコの雛もいて
気になる方は是非☺️
孔雀鳩🐦も沢山いました🤩

備長炭の作品が届きました♪





人気のおもちゃも来て
破壊するのが大好きな子は喜びますよ🥹




Ai.Noah14:00〜19:00
OPENです✨

QRコード
クレジットカード
銀聯
電子マネー
使えるようになりました😌
#キキョウインコ #ウズラ #鳥好きとつながりたい #コキンチョウ  #文鳥 #AiNoah #アイノア #カナリア #鳥販売 #セキセイインコ #コザクラインコ #コガネメキシコインコ #アキクサインコ #マメルリハ  #ジュウシマツ #ウスユキバト #ウロコインコ #セネガルパロット #孔雀鳩 #キンカチョウ #ズグロシロハラインコ #オキナインコ #オオハナインコ #ヒノマルチョウ #オカメインコ #モモイロインコ