コザクラインコ雛綺麗な子達3羽きました😳✨









コザクラインコ雛現在4羽 


 ウロコインコ雛も現在6羽います🤭









オカメインコ雛8羽😶‍🌫️

ほどいます😳








今日は久しぶりに
鳥さん達に普段のご飯とは別に
ご飯与えました🥹






食べてくれるコや食べずに手に甘えるのに夢中だったりと🤣 


モモイロインコは完食でした🤗


 Ai.Noah5/2
14:00〜19:00
OPENです✨

 5/3はお休みになります😌

QRコード
クレジットカード
銀聯
電子マネー
使えるようになりました😌
#ビセイインコ #ウズラ #名古屋コーチン  #鳥好きとつながりたい #コキンチョウ  #文鳥 #AiNoah #アイノア #カナリア #鳥販売 #セキセイインコ #コザクラインコ #コガネメキシコインコ #アキクサインコ #マメルリハ #サザナミインコ #ジュウシマツ #ウスユキバト #羽衣セキセイインコ #ウロコインコ #セネガルパロット #孔雀鳩 #キンカチョウ #ズグロシロハラインコ #オキナインコ #オオハナインコ #ヒノマルチョウ #オカメインコ #モモイロインコ