ノアちゃんは私が近くを通るとずっと見つめてきます👀
寂しくて触ってほしい時は悲しそうにノアちゃん…と呼んだりとしてきます✨
ごめんねと思いつつも可愛い…とも思ってしまったり🫣




ジャンボセキセイインコ巣上げしました😌
大きめの子は予約済です😊



秋草ちゃん中型インコの餌なんですが大きいのは食べれないんですが、
サフラワーを掴んで頑張って噛もうとしてポンと飛んで行ったりとして、何度もしながら遊んでるような姿が見られます🤭


このズグロちゃんは本当におとなしい👀
口笛を幸せなら手を叩こうを少しだけ口ずさむようになりました😳



おきなちゃんと
うろこちゃんも
仲良しでいつも仲良く過ごしてます🤭




コザクラインコ雛も巣上げしてます😌


Ai.Noah今日はお休みです😌

13日、17日もお休みになります😌
https://www.instagram.com/p/C0saEYUypql/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==