ズグロちゃん食後が夕方には170gになってました🤣
コミドリちゃんと仲良く慣れそうな感じが😳




オカメインコちゃんも大きくなってきました😌
ご飯食べた跡も小さくピーピーと🤭



サザナミちゃん達巣作りかな?😳
巣箱つけてないのに紙をちぎりかきあつめてるような気が…🤔



コザクラ達も誕生していました✨🤭

さし餌前の歩く姿が可愛いくてつい写真撮りまし🤤た


シロハラちゃんもよく食べています😌



後ろから熱い視線が…笑



コミドリコンゴウインコちゃんは
甘え方が可愛い💓💓



Ai.Noah14時からOPENです😌
12日、14日はお休みになります😳
#ビセイインコ #ウズラ #モモイロインコ  #鳥好きとつながりたい #コキンチョウ #コガネメキシコインコ #文鳥 #AiNoah #アイノア #鶏販売 #鳥販売 #セキセイインコ #コザクラインコ #サザナミインコ #ボタンインコ #マメルリハ #ダイヤモンドフィンチ #ジュウシマツ #ウスユキバト #羽衣セキセイインコ #ウロコインコ #姫うずら #孔雀鳩 #キンカチョウ #ズグロシロハラインコ #鶏 #卵販売 #シロハラインコ#オカメインコ #カナリヤ
https://www.instagram.com/p/Cuh_JsMh4tA/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==